前回以下のように書いたものを実装しました。
https://neutrino.tnantoka.com/entry/2020/02/29/095330
Run.shを編集するワークフローが微妙なので、BASENAMEやPitchShiftを引数で与えたりしたい。
例えば以下のように入力すればsample2
のスコアを使って、2つキーがあがった状態で生成されます。
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$ ./bin/neutrino.sh -n sample2 -p 2
その他のオプションはREADMEを参照ください。
https://github.com/tnantoka/neutrino-docker
実際にMacで生成したもの
スコアは、以下の記事で、
「みぎポケットに」のところが間延びしてるのは単純に楽譜の問題と思われる。
と書いた部分を修正したものを使います。
https://neutrino.tnantoka.com/entry/2020/02/28/230321
以下のコマンドを実行。
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$ ./bin/neutrino.sh -n snowsmile -f 0.95 -s run
BEFORE
前回のもの。
https://www.youtube.com/watch?v=aBcEkAMyWoI
AFTER
今回のもの。間延びしてる部分が少し良くなっていて、他は同じです。 (前回のはWindows、今回はDocker for Mac上のUbuntuで生成)
https://www.youtube.com/watch?v=U0Kr-GGwjI4
声質を変えるのではなく、ピッチを下げればいい感じになるのでは?と思ったので試してみました。
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$ ./bin/neutrino.sh -n snowsmile -p -2
https://www.youtube.com/watch?v=CTyHgVW1SXQ
2個は下げすぎだったようなので-1
に。
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$ ./bin/neutrino.sh -n snowsmile -p -1
https://www.youtube.com/watch?v=kWvcPwRS8Ro
こんな感じでファイルを編集することなく試すことができます。
これで少し作業しやすくなったので引き続きNEUTRINOで遊んでいきたいと思います。