初めてフルコーラス作りきった(睡眠時間)

March 1, 2020

スノースマイルに苦戦してたんですが、最初からスノースマイルは難易度高いのでは?と思ってきました。 なぜなら僕も歌うのが難しいから…。

睡眠時間とかどうかな?と軽く冒頭を試してみると…めっちゃうまく歌ってくれました。 これはいける!ということでフルコーラス分ポチポチとMuseScoreで打ってみました。

キーを-1して、iMovieでSmall Roomエフェクトをかけたものです。

https://www.youtube.com/watch?v=vdF8h-0yIoc

ところどころ気になるところはありつつ、うまく歌えてる…! (少なくとも僕の500倍ぐらいうまい)

他の人が作った歌を、他の人が作ったソフトウェアで歌わせたわけで、 僕は何もしてないに等しいのですが、少し感動してしまいました…。